drifrontier

日記

いやぁ時は早いね

 うごくメモ帳が終わってどれくらいが立つのやらさて私は某大学で漫画家になるため日々画力向上に明け暮れてるがとりあえずミリタリー趣味にも没頭中この前コミティアに漫画持ち込みいってきたらマガジンの方々に線画については良しとされましたが、ストーリーと小回りがまだまだということであった、訓練積んで頑張ればいつか必ず漫画家というレールを進むことができるでしょうそう私は人間蒸気機関車だ(四畳半神話並の文章)

最近女性キャラしか書いてないですねほんと

f:id:kishi-714-605:20160925125850j:plain

あとデジタルに多少慣れてきた。

もうしゃべることはないな?あ、そうだ・・・そういえば元気かなぁ・・・・うごメモから知っている彼らは・・・・ちなみにTwitterうごメモから仲良かった(?)ユーザーにブロックされて冷戦状態になったんだ。

人って変わるもんだね。俺も彼らも